忍者ブログ

雑学このなんの役にもたたないウンチク

雑学とは、知っていると人生が倍楽しくなるものです。楽しく、ちょっぴり役に立つ、つい誰かに話したくなるそんなネタ話です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタインのイラスト集



バレンタインにチョコレートを贈るのは、お菓子メーカーの陰謀だという意見があります。
参考にするなり上手に活用し、最高のバレンタインにしたいですね。
陰謀とは些か穏やかではありませんが、日本国内で行われるバレンタインの習慣を生み出したのはチョコレート業者というのは有名な話だと思います。バレンタインといえば、2月14日ですね。
バレンタイン・カードというものを利用するのです。
バレンタインのイラストについては、サイト上で多く見つけることが出来ます。
しかしこのバレンタイン特有とも言える光景、日本でしか見ることが出来ません。
家族や友達、恋人同士でカードやお菓子を贈るのが欧米でのバレンタインのようです
PR

<<バレンタインカードのテンプレート  | HOME |  バレンタインのディナー>>
Copyright ©  -- 雑学このなんの役にもたたないウンチク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ