忍者ブログ

雑学このなんの役にもたたないウンチク

雑学とは、知っていると人生が倍楽しくなるものです。楽しく、ちょっぴり役に立つ、つい誰かに話したくなるそんなネタ話です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒカリエとハワイアン


ヒカリエにあるこのお店には、料理以外の楽しみも満載、ということですね。

ヒカリエのカイル・ウィークエンドには、他にもゆったりすることができるポイントがいっぱい。ヒカリエといえば、ハワイアン風のカフェが人気を集めています。
また、ヒカリエでも珍しいオーガニックディッシュを販売。
カイル・ウィークエンドでは、ハワイアンナッツを使ったパンケーキなども販売されていて、それもヒカリエの中では珍しいですね。
ヒカリエというと、人気があるお店ばかりなので「個室なんて贅沢」と思ってしまいますが、個室があるなんて嬉しいですよね。
また、ヒカリエのカイルウィークエンドには、他にもたくさんのスイーツやお料理がありますので、ゆっくりと味わってみて下さい
PR

<<ヒカリエの限定品  | HOME |  ヒカリエの駐車場>>
Copyright ©  -- 雑学このなんの役にもたたないウンチク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ