忍者ブログ

雑学このなんの役にもたたないウンチク

雑学とは、知っていると人生が倍楽しくなるものです。楽しく、ちょっぴり役に立つ、つい誰かに話したくなるそんなネタ話です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒカリエのレストラン



ヒカリエ6階と7階には合計26店舗の飲食店が入っていて、渋谷エリア最大級の飲食フロアとなっています。
そして、食事を楽しめるレストランはヒカリエの6階と7階となっています。
セストセンソ アッカのランチメニューはA、B、Cと3コースあり、お値段もお手頃なので、ヒカリエでお買い物ついでにランチもいいですね。
これは釧路産にしんの干物定食や富士朝日鶏の唐揚げ定食など47都道府県の食をコンセプトとなっています。
イタリアンレストランのセストセンソ アッカのシェフはアメリカ大統領の晩餐会の料理長を歴任したこともあるんだそうです。
カジュアルからフォーマルまで様々なレストランのあるヒカリエで、気分に合わせて食事を楽しみましょう
PR

<<ヒカリエでスイーツ三昧  | HOME |  ヒカリエとは>>
Copyright ©  -- 雑学このなんの役にもたたないウンチク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ