忍者ブログ

雑学このなんの役にもたたないウンチク

雑学とは、知っていると人生が倍楽しくなるものです。楽しく、ちょっぴり役に立つ、つい誰かに話したくなるそんなネタ話です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒカリエの限定品



ヒカリエ限定で珍しいものといえば、切り干し大根で作られたケーキがあることをご存知でしょうか。
ヒカリエではたくさんのパンケーキが販売されていますが、ぜひともここはチェックしておきたいですね。
栗原はるみさんがヒカリエにオープンさせた「ゆとりキッチンシェアウィズ」のみそ焼きチキンのポテトサラダ。
ヒカリエ限定商品は、各店舗に色々なものがありますので、ぜひともゲットしてみたいものです。
そう、つまり「ヒカリエでしか購入することができない」という商品のこと。
ヒカリエには多くのショップや商品がたくさん並んでいて、それだけの魅力があります。
ヒカリエに行ったというだけでも見所満載ですが、こういう珍しいお土産を購入することができれば、相手は興奮すること間違いなしだと思います。
PR

 | HOME |  ヒカリエとハワイアン>>
Copyright ©  -- 雑学このなんの役にもたたないウンチク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ