忍者ブログ

雑学このなんの役にもたたないウンチク

雑学とは、知っていると人生が倍楽しくなるものです。楽しく、ちょっぴり役に立つ、つい誰かに話したくなるそんなネタ話です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒカリエのお土産


つまり、渋谷ヒカリエにはたくさんの観光客が訪れる、ということです。
もちろん、渋谷ヒカリエには観光客用のお土産も満載。
では、そんな渋谷ヒカリエで購入することができる、観光客向けのお土産とは何なのでしょう。
美味しいお弁当を購入したいという人は、ぜひとも渋谷ヒカリエにある栗原はるみさんのショップで購入してみてはいかがでしょう。

ヒカリエには可愛いお土産もあります。
このタルトは、いくつかの種類のものを箱詰めにしたもので、渋谷ヒカリエにあるサンキャトルヴァンの中でも非常にオススメ。
ちょっと高級なお弁当を購入することができる、これが渋谷ヒカリエのいいところです。
渋谷ヒカリエは、そんな珍しいタイプのお菓子にも出会うことが出来る場所です
PR

<<ヒカリエの駐車場  | HOME |  ヒカリエのプラネタリウム>>
Copyright ©  -- 雑学このなんの役にもたたないウンチク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ