たとえばすその部分にフリルを使い、メゾピアノの水着には水辺で遊ぶために作られたドレスのような感覚だとも言えます。
多くの場合、フリルが嫌いと言う女のお子さんは少ないものですし、メゾピアノの水着であればかなり似合うようになっているはずなのです。
そのために女の子のお子さんをお持ちのママはメゾピアノの水着をやはりついつい選んでしまいがちになると言うわけなのです。
ですから着ているお子さんよりもメゾピアノの水着が目立つということがなく、着ているお子さんの可愛さを引き立てるようになっているのです。
つまりフリルがメゾピアノの水着では特徴的だと言っても、その分、デザインや色がシックになり、派手すぎることがないのです。
またメゾピアノの水着で使われているフリルはお子さんが水遊びの際に邪魔にならないような工夫もなされているので安心です。
ポイントとしてフリルがあしらわれていることが多く、メゾピアノの水着は可愛いのに活動的と言うデザインになっているのです。
考えてみれば子供の場合、水着は「実用品」でもあることを、メゾピアノの水着はよく考えて作られているというわけです。
普段はボーイッシュかもしれませんが、メゾピアノの水着でときにはフリルと言う女の子に許されたおしゃれも楽しませてあげましょう。
メゾピアノの水着のフリルは、このデザインにフリルがなければ、地味すぎる、というくらいシックにおさえられていることが多いのです
PR