忍者ブログ

雑学このなんの役にもたたないウンチク

雑学とは、知っていると人生が倍楽しくなるものです。楽しく、ちょっぴり役に立つ、つい誰かに話したくなるそんなネタ話です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


壁掛け時計とは

壁掛け時計とは、文字通り、壁に掛けて時間を確かめる時計のことを言います。
シャープなフォルムとファッションブランドならではの素材へのこだわりがある壁掛け時計です。
デザインが良く、オシャレな壁掛け時計には、アニエスベーの世界観が圧倒的なセイコークロックがあり、とても人気が高いです。
これはアニエスベー初の電波修正機能搭載モデルとなった壁掛け時計で、時間精度は、非常に高く、3時間ごとに標準電波を受信して時刻をしっかり修正します。
友達の新築祝いや、引っ越し祝い、あるいは、お店の開店祝いなどに壁掛け時計はとても人気の高い贈り物です。
どんなインテリアにも自然にマッチする壁掛け時計なので、どんな部屋でも使えます。
1922年、ドイツ南西部のSchwennigenにヘルムレ社を創り、やがて、ヘルムレ社は壁掛け時計で知られることになります。
PR

<<おしゃれな壁掛け時計  | HOME |  なたまめ茶で腎臓機能向上>>
Copyright ©  -- 雑学このなんの役にもたたないウンチク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ