忍者ブログ

雑学このなんの役にもたたないウンチク

雑学とは、知っていると人生が倍楽しくなるものです。楽しく、ちょっぴり役に立つ、つい誰かに話したくなるそんなネタ話です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


速読英単語CDでリスニング力アップ


速読英単語CDの利用してリスニング能力を鍛えてみるのもよいかもしれませんね。
速読英単語CDをただ聞くだけでは英語の知識は身につきませんし、時間の無駄とも言えますよね。
速読英単語CDを聞きながら何を喋っているのかを理解できるよう、目的をもって速読英単語CDを利用すると英語リスニング能力は飛躍的にUPするようです。
リスニングテストの多くは1度しか問題文を読まないものが多く、1度聞いただけで和訳し状況などを理解しなければいけません。
速読英単語CDをいつでもどこでも聞けるよう様々な工夫をしている人がたくさんいます。

速読英単語CDを使って英語に耳が慣れてくると、日本語へ変換する能力も早くなるようです。
時間を有効利用しながら速読英単語CDを聞く事は、和訳スピードをUPするのに役立つようです。
PR

<<速読英単語必修編の利用の仕方  | HOME |  速読英単語とは>>
Copyright ©  -- 雑学このなんの役にもたたないウンチク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ