早稲田塾は、大学に合格したらハイさようならと関係が断ち切られる事はありません。
受験に関して必ずなんて事は有り得ないかもしれませんが、早稲田塾が心強い味方となってくれる事は間違いありません。
江ノ電の車両広告を買い取り、電車中を早稲田塾一色に染め上げるなんて大胆な事も正月の風物詩と言えるかもしれません。
ただ、これら広告に力を注ぎすぎる反面、学費が他の予備校と比べて掛かってしまう点が早稲田塾の弱点と言えるかもしれません。
早稲田塾の卒塾生がインターンとしてサポートしてくれるのは、同じ目線に立ったもの同士としてより親近感が沸くかもしれませんね。
もちろん、早稲田塾はただ学費を荒稼ぎするだけではありません。
早稲田塾の広告は、川合千咲さんがイメージキャラクターとして採用されたときから注目されています。
PR