忍者ブログ

雑学このなんの役にもたたないウンチク

雑学とは、知っていると人生が倍楽しくなるものです。楽しく、ちょっぴり役に立つ、つい誰かに話したくなるそんなネタ話です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早稲田塾のポスター

早稲田塾は、塾としてかなり積極的に広告を出しているのではないでしょうか。
電車の中吊りや駅のポスター欄の中に、早稲田塾の広告を見ることが出来るかもしれません。
予備校として、定員を厳守しているのです。
2ちゃんねるのような掲示板を覗けば、早稲田塾の塾生たちのダイレクトな感想が見えてるでしょう。
広告だけでは、早稲田塾がここまでの人気と支持を集める事はなかったでしょう。
若干学費は高いのかもしれませんが、他の予備校以上の受験対策を行える事でしょう。
すると、当然というか費用もかかりますね。
もちろん、受験生自身が一番頑張らなければならないのは言うまでもありません。
ただ、その頑張るための快適な空間を早稲田塾は提供してくれるでしょう。
PR

<<早稲田塾と川合千咲  | HOME |  早稲田塾の噂>>
Copyright ©  -- 雑学このなんの役にもたたないウンチク --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ